myamyaロゴ

メガネが主体ではなく「あなた」が主体。メガネ選びなら当店へ

メインビジュアル TOP >ブログ >似合うメガネに出会ったら

2021年12月30日

□ 似合うメガネに出会ったら

MyaMyaはあなたらしさと、
さらなる魅力を引き出す特別な1本をご提案致します。

 

想い描いたその1本は、
あなたを思いもよらない素敵な未来へと導きます。

 

メガネでどんなふうに変わりたいですか。

 

どれくらいの変化を求めるかは人それぞれ。

 

メガネは1ミリの世界。
1ミリ横幅が違うだけで、
1ミリ縦幅が違うだけで1度角度があるだけで、
表情が違って見えますし、印象も変わります。

 

ベル【お知らせ】

「似合うメガネ診断」サロンご予約につきまして
1日2名様 11時~ 14時~です。
(お時間の変更につきましてはご相談ください)

 

宝石ブルーお申し込み受付中
「マイナス10歳! 目から始める美顔術」講座

お申し込みは ⏩こちらをクリック

 

LINE からも受け付けております♪
友だち追加

 

似合うメガネ診断 カウンセリング詳細は→ コチラをご覧ください。

 

 

アドバンスカラーセラピー ハートデザインコース (70分)
(現在・過去・未来 を セラピーします)

 

 

ご予約後返信につきましては、通常翌日までにご返信しております。
翌日までにメッセージがない場合は、お手数ですが、
再送、またLINEから、info@mya-mya.com へメッセージお願いいたします。

宝石ブルーメガネのメンテナンス
メガネの修理、緊急のメンテナンス等につきましては、
お問い合わせフォーム よりメッセージをお願い致します。
お問い合わせ⇒ こちらをクリック

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・

 

2021年の「似合うメガネ診断」はコロナ禍ということもあり、
柔軟性をもって皆様に「寄り添う」がテーマでした。

 

限られた時間のなかで、ゆっくり過ごしていただきたく、

 

サロン内の観葉植物にも、
「グリーン🍀が多くていいですねおねがい」と、訪れる皆様から多くいただいたコメントでした。

 

 

2021年のMyaMyaのメガネのご相談は世の中の変化をあらわすものでした。

2021年の眼鏡のご相談第1位は

 

それでも、カウンセリングさせていただく中で、
どんなときに使うメガネでも、

「らしく見える」 → ここがきちんと見えてくると → 結果、「若く見える」

自然とそうなるんだなあと思いました。

 

新しいメガネ = 何より自分らしく感じられるメガネ。

 

このメガネを、毎日かける。
プラススイッチが毎日はいるので、
意識が変わっていくのも自然な流れで進んでいます。
無理なく、気が付けばいつの間にウインク

若く見えるメガネの選び方!

 

過去のメガネをかけていた自分が信じられない!

 

そんな風になっています。
変化って面白いものですね。

 

まずは、 納得いかないメガネを改善。

 

メガネ選びの失敗には、どこか原因があります。
決して難しいことではないのですが、話を聞かせていただくなかで、
「選び方のここを改善したら、あなたの思う似合うメガネに出会えますよ」
ってポイントが必ずあります。

 

 

【お客様の声①】
ご相談は、
「似合うとすすめられた一見確かにオシャレなメガネですが何か違うんです」

 

なるほど、その何かを、ゆっくりお話を聞いて探します。
セッションからたくさんのメガネをかけて、
違和感が解除されて出会った1本がこちら。

 

ナチュラルでソフトな中に、ほんの少しのアクセント。

 

上品で柔らかい姿がピッタリで自分らしく感じられるから、
本当に柔らかくて素敵な笑顔でした。

 

 

 

 

いただきましたコメントは、

「お店や宮さんの明るく温かい雰囲気の中でゆっくりじっくり自分と向き合う時間が過ごせました。
自分がこれからどうなりたいかの考えるきっかけにもなり、そして納得のいくメガネ選びができました」

 

宮より

先日はお越し頂きありがとうございました。
メガネの出来上がりに合わせて、お洋服もコーディネートされとてもお似合いでした。
柔らかいほっとされた笑顔も印象的で、
これからのメガネライフを楽しんでいただけたらと思います。

 

【お客様の声②】
ご相談は、
「今、プライベートでは前回作って頂いた遠近両用のメガネを、仕事などでは前々回のメタルフレームのメガネを使い分けています。
私は顔が横に細くて縦に長いので、横幅がちょうど良く、優しい感じでお願いしたいです」

 

時代の変化とともに、メガネのデザインも新しく移り変わっていきます。

 

あなたが動けたときが、まさしく不思議なほどに素敵なメガネとの出会いが待っています✨

 

お仕事の変化とともに、求めるイメージも変わります。
視界もさらに広くなり、好きな色のメガネに出会えたらワクワクも倍増です!

 

 

 

いただきましたコメントは、
「なんだかかけたくなるメガネです。 フレームを気に入っているだけでなく、
とてもラクに見えるのが、吸い込まれるような柔らかい感覚で見えていて心地よく感じられます」

 

宮より
先日はお越しいただきありがとうございました。
ライフスタイルの変化のタイミングでとても素敵なメガネに出会えてよかったです。
紫のメタルフレームのバランスがとても綺麗でお似合いでした。
楽しみにながら、お仕事のときにも活躍してくれそうで、新しいステージを応援しております。

 

 

似合うメガネは、ワクワクかけたくなるメガネ。
似合うメガネをかけると、世界が広がっていきます。

 

2021年も 未来を創るメガネサロンMyaMya へお越しいただきありがとうございました。
2022年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

宝石ブルー似合うメガネ診断

ご予約は ⏩こちらをクリック

 

似合うメガネ診断をお申し込みいただきますと、
Sandwich House H(MyaMya 同ビル1F)
ランチセット(こだわりのサンドイッチ・ドリンク) プレゼント!!ラブラブ

 

 

 

LINE からも受け付けております♪
友だち追加

 

☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆-

ベルMyaMya人気のメガネの話はコチラ

メガネ老眼かも!と思ったら
メガネ若く見えるメガネの選び方
メガネおばさんに見えない、若く見えるメガネ
メガネ自分が好きになる幸せメガネ
メガネ似合うメガネでストレスフリーに過ごす方法

☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆-

 

キラキラハッピーエネルギーコース
自分らしさにきづいてエネルギーを満たしませんか音譜

 

はぁとハートデザインコース
未来に向けた心をデザインしワクワク解放しませんか音譜

 

UPステージアップコース
自分らしさに磨きをかけてステージアップしませんか音譜

 

視力検査も丁寧に行っております。

 

サロンメニュー詳しくは ⏩こちらをクリック

 

MyaMyaは眼鏡で『個』を表現することをとても大切にしています。

ただ、似合うってだけなく、
自分自身を眼鏡で表現すること、じっくり考えて眼鏡選んでみませんか。

 

メガネMyaMya お客様の声は➡ コチラ

 

メガネメガネの健康診断
1月8日(土)

メガネとココロのメンテナンスデー

メガネの修理、緊急のメンテナンス等につきましては、
お問い合わせフォーム よりメッセージをお願い致します。
お問い合わせ⇒ こちらをクリック

友だち追加

 

メガネのメンテナンス、かけ具合の調整を大切にしています。
ズルっとさがらないメガネは見た目も美しいです。

 

1か月、6ヶ月、1年、2年….と掛けたり外したりしているうちに、
掛け具合も少しずつ緩んだりしていきます。
メンテンナンスをすることで、快適になります。

 

メガネのメンテナンスとココロのメンテナンスも一緒に(*^-^*)

 

小さなポイントもお直しするとぐっと使いやすくなります。
お気軽にメンテナンスでだけでもお越しくださいませ。

 

宝石ブルー老眼鏡ではなくWoman Glassesを手に入れませんか。
MyaMyaオリジナルメガネもぜひ♪

 

 

一覧へ戻る >>

□ サロン予約受付

サロンの予約はこちら            
営業時間検眼・販売のみ
14:00〜17:00
11:00〜18:00定休日定休日11:00〜18:0011:00〜18:00検眼・販売のみ
9:00〜14:00
                         
曜日営業時間
検眼・販売のみ
14:00〜17:00
11:00〜18:00
定休日
定休日
11:00〜18:00
11:00〜18:00
検眼・販売のみ
9:00〜14:00

完全予約制
※月曜日と日曜日は桜新町アイケアクリニック内にて検眼・販売のみ対応

住所: 〒108-0073 東京都港区三田3-1-3 MKビル3F
最寄駅からのアクセスはこちら