ドライアイを治療すると肌がキレイになるかも!?

2020/10/24

MyaMyaはあなたらしさと、
さらなる魅力を引き出す特別な1本をご提案致します。

 

想い描いたその1本は、
あなたを思いもよらない素敵な未来へと導きます。

 

メガネでどんなふうに変わりたいですか。

 

どれくらいの変化を求めるかは人それぞれ。

 

メガネは1ミリの世界。
1ミリ横幅が違うだけで、
1ミリ縦幅が違うだけで1度角度があるだけで、
表情が違って見えますし、印象も変わります。

 

ベル【お知らせ】

「似合うメガネ診断」サロンご予約につきまして
予約枠につきまして 1日1名様 11時~ のみです。
(お時間の変更につきましてはご相談ください)

 

宝石ブルーメガネの健康診断

メガネの修理、緊急のメンテナンス等につきましては、
お問い合わせフォーム よりメッセージをお願い致します。
  ⏩こちらをクリック

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・

 

先日、フォトフェイシャルを体験してきました。

 

眼と美容がつながる不思議な関係。
新しい世界にちょっと驚き、ワクワクします。

『老眼』に限らず、
白髪、肌、体形、年齢の変化とともにカラダとどう付き合うかは、
生き方そのものに影響していきますね。

 

キレイになるというのは女性の元気のモト!

 

いつもメガネの仕事を通じて感じていることですが、
ますますそう思いましたウインク

 

ご縁あっての、この体験。今回が2度目。

 

世田谷ゆうあい眼科クリニックさまに、
ご協力いただき、レポートしてきました爆  笑

 

フォトフェイシャルとは、
「 IPL 」という光を照射することで、
シミや赤み、毛穴の開きなどの皮膚トラブルを改善するというもの。

 

 

実はこのフォトフェイシャルの治療機が、
ドライアイの治療としても注目されています✨✨

 

IPLを眼周囲に照射することでマイボーム腺機能不全の治療となり、
ドライアイが改善されることがわかってきているそうです。

 

 

肌をキレイにしたらドライアイが改善ブルーハーツ
ドライアイの治療をしたら肌もキレイになっているラブラブ
という可能性を秘めている、なんとも嬉しい治療です。

 

当サロンでもドライアイでコンタクトとメガネを併用したいという声が多く、
ドライアイでお悩みの方には朗報ですね。

 

しかも、このフォトフェイシャル、
麻酔や処置が不要で治療直後の洗顔やメイクも可能。

 

治療時間は20分~30分程度と短時間で綺麗になれるという手軽さは、
忙しい女子にもありがたいもの。

 

そんなわけでさっそく体験。
洗顔後、照射から肌を守るジェルを塗布してもらいます。

 

 

ジェルを顔全体に塗布したらさっそく照射。
バチっとゴムではじかれるような感覚です。

 

かなりの眩しい光で施術者も専用の目を守るサングラスをかけています。
(こちらでは医師、もしくは看護士が施術します)

 

 

照射は肌の表面~奥深くまでと、
お肌のトラブルに合わせた、異なる波長の光をあてることにより、
くすみ、シミ、そばかす、毛穴のひらき、頬の赤み、ほうれい線などに効果が表われます。

 

素肌が眠ってしまっていた、
もしくは忘れてしまっていたチカラに目覚めるって感じです。

 

これはコラーゲンの合成を活性化しているのだそう。

 

 

終わったらジェルを落とし、やさしく洗顔して終了。

 

 

あっという間に終わりました。

 

初回施術直後は少しヒリヒリ感がありましたが、自宅へ着く頃は治まっており、
3週間後の2度目はヒリヒリ感もありませんでした。

 

私は肌への摩擦を少しでも避けたいのでマスクとメガネに頼り、
保湿し日焼け止めクリームで完了。
この日はメイクせず帰りました。

 

リフトアップした感覚があり、ご機嫌です♪

 

 

この夏は、息子が小学生最後の夏ということで、
私も時間が許す限り野球の練習を見に行き、
成長を愉しむとともにたくさん陽ざしを浴びました。

 

小さな頃から公園行ったり、お散歩行ったり、海や山へ行ったり、
シミは子育てがんばった証❕ですが爆  笑

 

でも、肌が綺麗になるならやっぱりうれしいラブ
子育てがんばった自分へご褒美でした♪

 

気になるbefore → after (初回 のときのもの)はコチラ。

 

翌日に、かさぶたのような感じでポロっと取れるところもあります。

 

私は比較的トラブルらしきものは何もなくでした。

 

 

個人差がありますが、
シミの治療は最初は数回、
肌の生成のサイクルに合わせて3週間ほどの間隔で治療を継続し、
その後は1年に1度くらいのペースで大丈夫だとか。

 

今回、お世話になりましたのは、
世田谷ゆうあい眼科クリニック 石川 敦院長です。

 

とてもわかりやすく説明していただき、受ける側としても安心しました♪♪

 

 

世田谷ゆうあい眼科クリニックさんフォトフェイシャル、
現在 開院キャンペーンでお得に体験できます。
詳しくはお問い合わせください。

 

この度、MyaMyaは世田谷ゆうあい眼科クリニックさんと提携させていただき、
視力だけではなく、眼についてのお悩みをさまざまな観点からご相談にのれるようになりました。

 

これまでみなさまからのお声を聞く中で、
もうひとつトータルでサービスをできないかと、
思っていたなかでのご縁となりました。

 

コンタクトとメガネの併用のご相談も、
より充実したものとなります。

 

詳しくはお問い合わせくださいませ。 ⏩こちらをクリック

 

サザエさんの街、桜新町にもぜひいらしてくださいね。

 

 

メガネでアンチエイジング!
マイナス5歳 「似合うメガネ診断」
MyaMyaの新メニューです。

 

キラキラハッピーエネルギーコース
自分らしさにきづいてエネルギーを満たしませんか音譜

 

はぁとハートデザインコース
未来に向けた心をデザインしワクワク解放しませんか音譜

 

UPステージアップコース
自分らしさに磨きをかけてステージアップしませんか音譜

 

サロンメニュー詳しくは ⏩こちらをクリック

 

MyaMyaは眼鏡で『個』を表現することをとても大切にしています。

 

ただ、似合うってだけなく、
自分自身を眼鏡で表現すること、じっくり考えて眼鏡選んでみませんか。

 

メガネMyaMya お客様の声は➡ コチラ

 

ベルMyaMya人気のメガネの話はコチラ

メガネ老眼かも!と思ったら
メガネアンチエイジング効果!若く見えるメガネの選び方
メガネおばさんに見えない、若く見えるメガネ
メガネ自分が好きになる幸せメガネ
メガネ似合うメガネでストレスフリーに過ごす方法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベル【お知らせ】
リモート似合うメガネ診断受付中

リモート★ マイナス5歳 似合うメガネ診断

モニター条件としましてお顔画像とご感想をブログにてご紹介させていただきます。
お申し込み⇒ こちらをクリック

パソコン備考欄に「リモート似合うメガネ診断モニター希望」とご記入ください。

 

「似合うメガネ診断」サロンご予約につきまして、
予約枠につきまして 1日1名様 11時~ のみです。
(お時間の変更につきましてはご相談ください)

 

土曜日・祭日のご予約につきまして、
1日1名様のため、お早めにお申し込みくださいませ。

 

メガネの修理、緊急のメンテナンス等につきましては、
お問い合わせフォーム よりメッセージをお願い致します。
お問い合わせ⇒ こちらをクリック

 

 

 

宝石ブルーメガネとココロのメンテナンスデー宝石ブルー

メガネのメンテナンス、かけ具合の調整を大切にしています。
ズルっとさがらないメガネは見た目も美しいです。

 

1か月、6ヶ月、1年、2年….と掛けたり外したりしているうちに、
掛け具合も少しずつ緩んだりしていきます。
メンテンナンスをすることで、快適になります。

 

メガネのメンテナンスとココロのメンテナンスも一緒に(*^-^*)

 

小さなポイントもお直しするとぐっと使いやすくなります。
お気軽にメンテナンスでだけでもお越しくださいませ。

 

今後のメンテンスデーは、
11月10日(火)
12月9日(水)※ 12月10日は定休日のため 9日となります。
です。

 

 

老眼鏡ではなくWoman Glassesを手に入れませんか。
MyaMyaオリジナルメガネもぜひ♪

 

 

あなたに合った眼鏡が見つかる眼鏡サロンMyaMya
http://mya-mya.com
完全予約制 10:30-16:30(受付終了)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに合った眼鏡がみつかる眼鏡サロンMyaMya

ご予約・お問い合わせ → こちらをクリック

 

翌日までにメッセージがない場合は、
メッセージが届いてない場合がございます。

 

お手数ですが、
info@mya-mya.com へメッセージ
もしくは03-3454-0668 へお電話くださいませ。

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

個別診断を受けてみる

完全予約制

月~土:10:30-16:30(受付終了) / 休日:火曜(午後)・木・日・祝

未来を創る眼鏡サロンMyaMya
Produced by HOYAメガネショップミヤ
〒108-0073 東京都港区三田3-1-3 MKビル3F
TEL:03-3454-0668

カテゴリー:ブログ

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

宮キヌヨ

眼鏡コーディネーター
宮キヌヨ
未来を創る眼鏡サロン
MyaMya運営
(ミャミャ)
詳しいプロフィールへ

NEW!

NEW!

家の光 2020年4月号

 家の光 2020年4月号に掲載されました!
掲載の内容について詳しくブログでも紹介しています。

HERS 10月号

 HERS 2018年10月号に掲載されました!
掲載の内容について詳しくブログでも紹介しています。


【フジTV】ノンストップ!に出演しました


【関西TV】やすとも・友近のキメツケ!に出演しました

美のスペシャリスト

 本に掲載いただきました!
[美のスペシャリスト2]
(発行:ブレインワークス)
15人の女性がそれぞれの分野における美の秘訣を語ったものをまとめた1冊。